--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりの動画うp・・・・緊張しましたww
ていうか、ブログの更新も久しぶりだったね^^;
この場でお詫びを><
一応新作のうpのお知らせです、たぶん忘れられた動画ですが最後まで頑張ろうww



それじゃ、またね~ノシ
2009.09.07 Mon l 実況プレイ l COM(7) TB(2) l top ▲
日曜日に資格取得の試験を受けに行ったよ・・・
一応国家資格でかなり難しいのでだけど、自己採点でぎりぎり合格でした><b

でも受けた試験は筆記と実技の二回行うもので、今回は筆記に受かっただけ・・・
七月に実技の試験があるんだよ;w;
放課後に残って勉強してるんだけど、帰宅時間遅くなるってorz

一応実況は今週の週末から1日休みが出来る予定なのでその時にため撮りするじぇ!!
平日は親の侵入が怖くて(ガクガク

あ、そういえば一昨日からニコニコのプレミアム会員になったよ^^
これで、少しの時間にニコ生が・・・・



という感じです、今回は少し長くなってしまってすみません
それでは、次回までばいば~いノシ

2009.06.09 Tue l 日記 l COM(0) TB(2) l top ▲
皆さん、このところ、動画やブログの方の更新がストップしてしまい本当にすみません。

今、僕は高校3年生ということもあり進路や資格取得のために休日がほとんどない状態なんです;w;

実況の方は、なかなか撮影できる時間がないので更新がほんとに遅れてしまいますが、ブログの方は、出来れば2日に一回は更新しようと思うのでよろしくお願いします。

次回実況は未定ですが、近いうちに撮影したいです><

2009.06.03 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
やった~、テスト終了、これで実況動画が撮れるじぇ~~~><b

今から、今まで溜まっていたゲームやりたいオーラを全開に撮影してきます

うpは明日かもしれませんが、楽しみにしててね^^

今日は生ラジオの方が9時からあります。
どこでやるかはまだ未定なので、わかったらブログに書きますね。
ぜひ、聴きに来てください><n

2009.05.22 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ただいま、テスト期間中なのですよ><

実況を撮影出来なくてごめんね・・・・

テストは明後日で終わりなので、それ以降のうpになりそうですが、待っててね><
2009.05.20 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
